タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

気になる…


こんばんはー

前回、三日坊主にならないように頑張りますといっておきながら1ヶ月近く放置してしまいました
有限不実行の人間にならないように頑張ります!

さてこの1ヶ月何をしていたかといいますと、ひたすらハーレーのことを考えていました(`・ω・´)ゞ

そしてなぜか急に気になりだしたハーレーがあります!

それは…


2013年に新しく登場致しましたソフテイルモデルのCVO(custom vehicle operation)であるFXSBSE Breakoutです!!!


2013年モデルが9月に発表されて、このブレイクアウトが出たこともかなり前から知っていたのですが今更になってなんか気になりはじめました!

リヤにワイドな240mmタイヤを装着し、エンジンまわりもホイールもクロームメッキのギラギラで、110cuinch(だいたい1800cc)のエンジン!!

かっこよくないですか??

それでどうやらこれは以前販売されていたFXCWC ロッカーCというハーレーをベースにされたモデルのようです。

FXCWC ロッカーCです。

ロッカーCはTC96B(だいたい1580ccくらい?)のエンジンで、新車でお値段が260万円くらいでした。

なのにこのブレイクアウトはエンジンも大きくなって、ここまでカスタムされた感満載で295万円なんてすごく安くないですかー??

安くはないですよね…でもこれだけカスタムされてこの値段はハーレーにしたら安いと思います!

そして この動画もカコイイ(//∇//)

幅が広い感じのハンドルカッコイイ!コーナー曲がってるところカッコイイ!髪なびかせてるところがまたいい!女の人がバイク乗ってるとカッコイイんだよなー!

中年の腹が出てるバイク評論家みたいな人が乗ってるとダサいんだけど…

そして これも



このハーレーは都会が良く似合いますねッ!

自分の住んでいるところはド田舎なんですがファットボーイローを購入しようかブレイクアウトにしようか心が揺れているないとーでした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村