タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

試乗にいこー!!!


1週間がまたはじまりました。がんばります

さて2日前の土曜日の寝起きにハーレーダビッドソン福井のあまやさんから電話があった話http://kanaripremium.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlの続きです!

ハーレーダビッドソン福井さんからの電話のあと、友達から電話があり明日暇だーー!ということで、友達を誘って日曜日ハーレーダビッドソン福井へ行くことにー

しかし、事前に調べていてわかっていたことだが当日はあいにくの雨


試乗したいのにー

でも見て、お店の人と話するだけでもいいやと思って家を出発!!


ハーレーダビッドソン福井到着!!でもまだ雨ー

雨降っちゃいましたねー!なんて話をして店内にいっぱい並べられたハーレーを見ながらお話。


すごいいっぱい並んでました!今までで一番たくさん並んでました!
IMG_1724+(2)_convert_20121113231630.jpg


真ん中ダイナ ストリートボブ…2013モデルでフォークスライダーなどがブラックアウトされたり、イグニッションスイッチがタンク上に設置されたり変更があったモデルですねー!エイプハンガーハンドルもいい
クラブハーレーの雑誌の付録のDVDを見てかっこイイなーと思ったモデルです!

ダイナ ワイドグライド…これはまたがりましたがフォワードコントロールなので足がかなり遠いー!


IMG_1725_convert_20121113224241.jpg



はい!それでこれは前回金沢でも試乗したスポーツスター XL1200V セブンティーツー!
2013モデルNewカラーのイエローですね!これは女のこが買ったそーです!かっこイイ!


さて試乗できないので話とかしてたら社長がいて社長ともお話することができました!
今、バイク乗っているんですか?
下取りの値段出しますよー!
今なら特別金利でローン組めますよと!

特別金利!?これは!!

特別金利で20万円ほどお得になるそーです!

ちなみにうちのゼファー、簡単なみつもりで一桁万円と言われました…

それで一番気になるソフテイルファミリーFLSTFBファットボーイローにまたがりましたー!
IMG_1733+(1)_convert_20130602102939.jpg


IMG_1721_convert_20121113231923.jpg




いいですねー!



それでこのファットボーイロー!きのう入ってきたばっかりなんだそーです!COOL!!!

ついでにファットボーイのほうも
IMG_1723_convert_20121113232305.jpg

IMG_1722+(1)_convert_20121113232103.jpg



なんだかんだ話し込んでいるうちに…

fc2_2012-11-13_00-22-16-011_convert_20121113234342.jpg


商談中になってしまいましたー!

来週、また社長もいるから!ということでまた来週土曜にハーレーダビッドソン福井に行こうと思いますー!

1週間悩みまくろー!

とにかくゼファーを買ってくれるひとをみつけよーかー!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村