タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

ゼファーの嫁ぎ先が決まりません!!!


こんばんは!

もうすぐ今年もおわりです。
うちの会社は今年の年末年始11連休なんです!!!
ですが連休の予定が全く埋まらず暇な毎日を過ごしています

さてハーレー契約したのが11月17日。
で新車購入1年目無料で入会のHOGの会員カードとアンケートが12月の頭に届きました。
が納車されてないんで納車されたら書こうと思います。

そしてここにきてまさかのゼファーの買い手が急すぎるキャンセル!!
新しいオーナーをまた探します。
最終手段はヤフオクか!?

ハーレー納車は雪が溶けてからということなんですが、そのまえにいろいろ準備が必要です。

で、まずはヘルメットです!!

いままでゼファーに乗っているときに使っていたSHOEI X−9 というモデルのフルフェイスは似合わないと思うのでNEWヘルメット買いました。

アベンジャーヘルメットというとこのヘルメットです。
top.jpg

ここには最初からヴィンテージっぽいカスタムペイントされたのも出ています。

自分は仙台のREAL DEALというSHOPからネットで購入しました。

自分の頭はでかくて(約61cm)ふつうのFREEサイズなんてなかなか入らないんですがアベンジャーのFREEサイズは57〜61cmということで買ってみました。
色はブラック。

そんで届いてかぶってみたんですが、若干きついかなーていうかんじです。
頭小さい人がうらやましい

のちのち自己責任ですこし内装削るかどうかしようとおもいます。

そしてさらにそのままじゃつまらないし、デザインとか細かいとこにもこだわりたいのでカスタムペイントしてもらうためにとあるSHOPにいきなりヘルメット入院しました。

おそらくハーレーが乗れるころまでには完成してくる見込みです。楽しみやー

ヘルメットの他にも、まだいろいろ準備しなければ。。。

いっしょに走る仲間も欲しーなー
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村