タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

新年あけましておめでとうございます


こんばんは!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

さて、年末年始休暇11連休も最終日。
今年の休暇は予定なさ過ぎて暇でした。

福井の産業会館であおい商事の輸入車展示・商談会をやっているというので見に行きました!
会場内には、BMWBMWミニ、フォルクスワーゲンアウディボルボ、マセラッティーの新車がたくさん展示されていました。
BMW5_convert_20130107232839

自分が見たかったのはコレ!福井初上陸らしいのです!
マセラッティーグランツーリズモ_convert_20130107232935

なんとお値段1700万円!!うひょ〜!

いつか所有してみたい!

さて次の目的地はハーレーダビッドソン福井です。
HD福井外観_convert_20130107233854

お店の一番見えるところにニューカラーのグリーンフレークの72!!かっこいいのでおもわず1枚撮っちゃいました!

お正月にはがきが届いておりまして、くじ引きが一回できるらしいです。

くじの結果は!!


ハ・ズ・レ!


こういうくじ引き、1回も当たったことないから、1回でもいいから当ててみたい!!いや、1回と言わず何回も当ててみたい!!

はずれだったのでBUELLのマグカップもらいました。

2013年1月6日の店内の様子の写真をとりました。
2013年モデルがいっぱい!!

ロードグライド・ウルトラとダイナ スイッチバック
ロードグライドウルトラ&スイッチバック_convert_20130107233141

ロードキングCVO
ロードキングCVO_convert_20130107233256


そして去年の2012年11月17日に契約してから、現在、自分のハーレーはどうなっているのか気になったので見せてもらいました。

カスタムを担当してもらっているノリツネさんに伺ったところ、快くいいですよー!と了解を得て見せてもらいました。


それがこちら!!

まずはリアからどーーん!!でかいハンドルが付いてます!!
カスタム中リアから1_convert_20130110201527





そしてフロントはこちらー!
カスタム中フロントから_convert_20130107234214

めっちゃ分解されてますなー!!
ワイヤー類が特注なのでまだ入ってきてないそうです!

そして思った以上にハンドルが高く感じるー!ジャッキアップされてるからかなー!?
なんかまともに運転できるのか心配になってきた。。。


その後店内をうろちょろ!バイカーのおまもりのガーディアンベル置いてないかなー?と思って探しましたが見当たりませんでした。

あたたかいコーヒーを頂き、お店をあとにしました。
いつ乗れるんだろー!ワクワク!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村