タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

誰も知らない2013年モデル!!?

2月16日に毎度おなじみハーレーダビッドソン福井にいきました

この日の目的は、ハーレーダビッドソン福井のブログに、
『誰も知らない2013年モデルFLHXMGSE8入荷』
の記事を発見し、実物を見てみたかったので友だちと実物を拝見させてもらいにいきました!

到着し店内に入ると一番先に目に付いたのがまずコレです!!!

CVO Road Glide Custom

【アトミックオレンジ&ギャラクシーグレイ with エッジグラフィックス】
ロードグライドcvo_convert_20130218223844

フロントから

Fロードグライドcvo1_convert_20130218224811

お値段¥3,800,000です
しかし、すでにご契約済みの車両でした!

それからお目当ての『誰も知らない2013年モデルFLHXMGSE8』は写真撮り忘れました

ですのでハーレー福井さんのブログからお借りします!すみません!

2013flhxmgse.jpg

かっこいいっすなー


で、ついでに自分のファットボーイローはどうなってんのか気になって聞いてみたら、
パーツは全て取付済みで残すところテスト走行のみというところだそうです!

見てもいいですよー!ということだったのでちょっとフライングですが保管されている3階までいってみせてもらいました!!

そして跨ってみた写真がコレです!
テスト走行前1kai_convert_20130529113019


身長167.5cm 体重60kg 短足がバレました
でもフットボードがあるのでなんとかイケそうです!
ハンドルもなんかいいかんじでーす
調子乗っててすみません

テスト走行終わったら納車の日どりの連絡がくるそうです!もうすぐか!!??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村