タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

納車となりました(^v^)

2013年3月30日土曜日、契約してから約4ヵ月経ちましてとうとう納車の日が来ました!

この1週間はものすごく1週間が長く感じました

夜勤明けで帰宅したのがam9:30で、疲れきってコタツでウトウトしていたらいつのまにか12:00をまわっていました

急いで用意!!
ヘルメット、サングラス、グローブ、ETCカードなどなど…

急いだけど道が混んでて約束の13:00を40分ほど遅れてハーレーダビッドソン福井到着です!

スタッフさんから、お待ちしておりました!おめでとうございます!と顔を合わす皆さんからひとことありました

うれしいですね


保障の説明や車両の受け渡しのサインを店内で行って、店の外で車両と対面!

そして操作等の説明とかをメカニックさんにしてもらって、納車の記念撮影

納車記念撮影kai_convert_20130527102059



メカニックさんにフロント周りのブラックで統一されたカスタム、かっこいいって工場のほかのメカニックも言ってましたよ〜!て褒めてもらえました

なんてうまいこと褒めてくれるんすか!あざーす

そしていよいよ出発します。

フロント周り多数のカスタムを施しテスト走行のため、新車ですがオドメーターは少し進んでます
オドメーター1_convert_20130331233756



今になって初エイプハンドルやし、重いらしいし、こけたりしないか不安ですごい緊張してきました

でもなんとかうまいこと出発できました!!

そして納車後、行こうと思ってたラーメン屋に向かうが準備中

諦めその後、日用品の買い物のためいろいろ寄り道して無事帰宅し、車庫に納めました

納車後車庫にて1_convert_20130331233828



緊張したけどやっぱバイクが、好きだ!!!

そして日曜は天気がパッとせず乗りませんでした。

来週までお預けです。

まだまだ色々書きたいのですが車両のカスタム内容や、乗った感想はなど詳しいことは少しずつですが記録していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村