タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

4/14越前海岸沿いソロツー

4月14日日曜日

納車以来初めて休みの天気がよくなったのでぶらっと走りました!

まだ桜が咲いている場所がありました

4・14さくら2_convert_20130416233318

4・14さくら_convert_20130416233227

リアから_convert_20130425111027



国道8号線を北上中に白バイ隊員と遭遇!!

そのまま一緒にツーリングしていたら、坂井市丸岡城に到着!!

桜祭りなるものを開催中でした

丸岡城_convert_20130416234059

天守閣から_convert_20130416234241


でも桜が今年早く咲いてしまって、もうほとんど緑であんまり綺麗じゃなかったですねー

さらに北上し、あわら市へ!

ここで昼飯です!なんなん亭本店!!

なんなん亭前デジカメ_convert_20130416233538


ここで有名なもやしラーメンをいただきました!

もやしらーめん


あたりまえだがもやしいっぱい!!ひるどきで入った時に空いていた席はすべて埋まり待っているお客さんもでてきました!!

ここに来たらもやしらーめんか、たまごかつ丼は食べたほうがいいそうですよ!

その後、越前海岸沿いを南越前町河野までひたすら走りました!!

途中MAREという海がみえるCAFE!?に行きたかったのですがすごい数の車やハーレーでいっぱいすぎて通り過ぎました!

あっ!越前海岸沿いを走行中、途中でCVOの金色のブレイクアウトにも遭遇しました!!レアですね!!

河野のところで3時ぐらいになったので寒くなるのは嫌なので早めに帰ることにしましたー

約200kmの初ツーリングでした!