タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

クラッチケーブルのナセルへの干渉を解消!

4/20土曜日

この週末の少しの晴れ間をねらって、前回のツーリング後にバイクを見ていて気になったことがあったのでハーレーダビッドソン福井に行きました!

気になっていたのはクラッチケーブルのナセルへの干渉です!

ハンドルを変更しクラッチケーブルが長くなっていてそれが納車時カスタムで取り付けたヘッドライトナセルに常に干渉しているのが気になっていました


到着してそのむねを伝えるとすぐ対応してくれました!ありがとうございます!

ケーブル類をがっつり固定してしまうと動きが悪くなるのでフリーにしていたほうがいいのですが、干渉しているとナセルの塗装がとれたり傷つく可能性があるのは気になります!

ナセルのところにケーブルが直接当たらないようにパーツをつけてもらいました!

BEFOREがなくて分かりずらいかもしれませんが・・・

ケーブル干渉改善後1_convert_20130424122404


改善後2_convert_20130424122435

黒いわっかみたいなパーツです!!

サービスでやってもらえました!またパーツ買ってね〜っていわれました

気になる所が解消されてすっきりしました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレー マフラー

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村