万舟当たった! マクール杯 三国優出者バトル 2日目

6/23、ボートレース競艇)を見にボートレース三国にいきました!

最近、親戚にボートレースの遊び方を教えてもらったりしておもしろさがわかってきました。

パチンコ、スロットは自分はおもしろさがわからないのでしないのですが、ボートレースはおもしろいです。
エンジンがついて動く乗り物が好きなんですね!

選手は抽選で決められたボートやモーター(エンジン)を自分で整備、調整し調子を上げていき約1週間のレースを戦います。

出走表や予想新聞、予想屋、オッズを見て予想します。

出走表は数字が多くて難しそうに思いましたが、もう見方がわかりました。出走表は選手やモーターなどの勝率、選手の得意なコースなど結構いろいろ見えてきます。
出走表_convert_20130624124137



1時くらいについて6レースからみました。

予想新聞を参考にするため買ってみましたが今回自分は全然当てになりませんでした。

最後の12レースは自分を信じ、3連単を買いました。

12レースは1番人気が1号艇-新美選手でしたが2号艇-宮迫選手が1号艇の内側に入り、直線で逆転!!

その後ろは3号艇-橋本選手が続きました。

結果2−1−3でゴールイン!

当たりました!
万舟券_convert_20130624124322


でも2−1−3というコース内側の選手の組み合わせだったので配当は少ないだろうなと思っていました。

が、しかしモニターをみるとなんとオッズは100倍超えでびっくりしました!

配当は10530円(33番人気)でした!!
配当_convert_20130624124224

1万円超えたのでいわゆる万舟というやつです。

自分は2口200円分買っていたので21060円当たってました!!

めっちゃうれしい!

結構ハマりそう!

儲けた分はハーレーのカスタムにでも

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村