タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

UNCROWDサングラスの紹介

ハーレー以外のこともブログに書いていこうと思うのでブログ名変更。

さて6/23更新のブログでオーパル杯争奪マザーレイクカップボートレースびわこ3日目12Rの予想をしました。

おかね賭けずに遊びで。

結果は、見事はずれました!

びわこ3日目12R

予想
・1-3-5
・1-5-3
・1-2-4
・1-4-2

結果
☆1-5-2 1940円(5番人気)

残念!


6/23名古屋国際会議場で開かれるブライトリングのオーナーズサロンに。

オーナーではないですが時計屋さんからお誘いがあったので。
ブライトリング受付_convert_20130630232244

トランスオーシャン_convert_20130630232007

モデル紹介_convert_20130630232418

すーぱーおーしゃん_convert_20130630232203

すーおー青_convert_20130630231818
いい色ですね!腕毛濃くてすみません(>_<)

分解説明_convert_20130630232455
目の前でオーバーホールしながらメカの解説ありました。

おそらくブライトリングのすべてのモデルがありましたが写真はこれだけです。ひとがいっぱいでしたので邪魔にならないように。

とくに気になったというか真剣に聞き入ってしまったのが、ブライトリングのエマージェンシー2という時計です。
遭難してしまったりした場合時計の中にあるアンテナを伸ばして裏のスイッチを押すと救難信号を発信しGPSかなんかで衛星が地球上のどこにいても探し出してくれる時計です。(日本では救難信号の何かが日本の法律に反するので販売はできないらしいです。)
未発表モデルで写真などを撮ってSNSFacebookなどに投稿も禁止されてました。

ワイン飲み放題でしたのでたくさんいただきました。

いい時計欲しくなりました。



さてハーレーに乗るときにサングラスが欲しかったのでいろいろ探して買いました。

オークリーとか7eyeやハーレー純正のサングラスなどいろいろありますがスポーツ用サングラスみたいな形が個人的に似合わないしあまり好みではなかったので探すのに苦労しました。

バイクから降りてかけていても違和感のないのを探して辿り着いたのがこれでした。

正面Sunny_convert_20130630232705

UNCROWDのSUNNYというモデルです。

uncrowdロゴ_convert_20130630232616

sunnyロゴ_convert_20130630232552


Hand made in japan です。

日本人の顔に合わせてつくられているのでかけてもちょうどいいです。

UNCROWDはバイカー向けのサングラスをとりあつかっているブランドみたいなのでヘルメットに相性いいです。

スモールジェットのヘルメットにこれをかけてもずれたりしませんでしたよ。

レンズの色はグリーンで購入したのですが、視力が悪いので眼鏡市場にサングラスを持ち込み度入りレンズに交換しました。
片方のレンズの隅っこにUNCROWDのロゴがあってオシャレだったのですがレンズ交換で無くなりました。

正面2_convert_20130630232642



レンズの色は悩みましたが、グレーに。

オプションで傷と熱に強いレンズの加工を。

1週間後できあがりました。偏光ではないですが昼間のトンネルならこのままでも十分見えましたよ。

度入りレンズに色を入れて傷と熱に強い加工をして15000円ほどでした。

UNCROWDを買って実際にみてデザインがかっこいいのでほかのモデルも欲しくなりました。

さてわたくしのハーレー、あずけてから約1ヶ月半。来週か再来週にはできあがるかな!?

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村