タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

初回点検とハンドル交換、ウインカー移設、完了

お盆休み9連休がおとといで終わりました(T_T)仕事がだるすぎてたまらんです。

ようやくファットボーイロー帰ってきました。

初回点検とハンドル交換、ウインカー移設が完了しました。お盆休みに入る前の8月5日でした。

5月18日にあずけてから約2か月半。待ちに待ちました。



しかし忙しすぎて更新できず。

盆休み入ったら入ったで遊ぶのが忙しすぎて更新できずで今に至ります。

今日からぼちぼちさかのぼって更新していきます。

帰ってきた姿はこちら!

flstfb正面

前のハンドルは曲ってしまったので、同じハンドルを再び注文。
wild-1の14インチのナローじゃない方のエイプハンガーです。


LEDのヘッドライト、ナセルカバー、ブラックのアッパーフォークスライダーカバーとロワーフォークスライダーは納車時に取り付け済みです。まだ紹介してなかったと思うのでここで初紹介です。
これでフロント周りのイメージがノーマルとかなり変わります。

ウインカー移設はトライジャさんのソフテイルABS用ウインカーステーを使用。ちょっと高いけど。

fウインカー

純正ウインカーをそのまま使用できます。

フレームのダウンチューブの中央に取り付けるステーは結構あってお手頃なんですが、それは好きじゃないのです。下に付けたいんです。
下の方に取り付けるのがなかなか無くていろいろ探した結果ここに辿り着きました。

今回のお支払い
初回点検+オイル一式交換 \18000
ハンドル交換 部品\38750 工賃\20000
Fウインカー移設 部品\18900 工賃\15000

合計\110650

ようやくディーラーから帰ってきてじっくりいろいろ眺めて洗車しました。

が洗車中あることに気づいちゃった・・・

つづきはまたあしたにでも

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村