タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

鰻を食べに行ってきた

お盆休み今年は9連休。

連休中日の8月14日。鰻を食べたくなった。

日帰りで時間に余裕を持っていけて、ツーリング気分になれる距離で探してみました。

目的地は岐阜県の関辻屋支店というお店です。

武生IC から 関辻屋支店 Google マップ

出発AM7:00

高速乗ってすぐ北陸自動車道:南条SAで朝食。

南条sa


バイクで高速道路を長距離走るのが初めてでとても緊張。


疲れも溜まるのでこまめにSAで休憩をとりつつ目的地:関辻屋支店に到着。

関辻屋支店

11:00くらいに着いたんですがすぐ入れました。有名なのかあとから駐車場全部埋まるほどのお客さん!

うな丼
うな丼

おいしかったです。

少し不満が。ご飯の量が鰻に対して多く感じました。たれのかかったご飯だけ食べないとご飯減りません。もうちょい鰻欲しいね!でも一緒についてくるお吸い物がいい感じでした。お値段は¥2600くらいでした。

帰りは行きと違うルートで。

関辻屋支店 から 武生IC Google マップ


道の駅九頭龍


道の駅九頭龍で休憩。

ツーリング行くと走って景色みたりすることに夢中で全然写真撮れませんでした。

今度のツーリングではいい写真を撮ることも目標にしていこうと思いました。次回もお盆休みの記録を。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村