JRPサマーメッシュグローブを購入

今日は商品紹介です。

アマゾンは

どぅーん!amazonから届きました。

もうすぐ夏も終わりに近づいていて今更ですがバイク乗るときの夏用のグローブを購入したので紹介を。

JRPメッシュグローブ

購入したのはJRPのサマーメッシュSTMというモデル。
購入の決め手は、日本製ということでクオリティーに安心感と、シンプルなデザイン、価格です。
やっぱり日本製がいいですね!
モデルSTMのカラーは3色、ブラック、タン、アイボリーの設定があります。自分はブラック購入。
ほかにも夏生産限定カラーもあります。

JRPメッシュグローブ1

サイズはMを購入。JRPの3シーズンショートももっているのですがサイズはそれよりもぴったり感があります。
手のひら側にあて皮があるので耐久性にも優れているつくりに!
手の甲側はパンチングされていて3シーズンタイプより涼しい!でも真夏なのでやっぱり汗はかきます。

グローブについていたタグに
<皮革のグローブは洗えます。グローブが劣化する最大の原因はライダーの汗と走行時に付着するさまざまな汚れです。
少しでも長く快適にお使いいただくために、定期的に洗ってメンテナンスしていただくことをお勧めします。
詳しいことはJRPのホームページをご覧ください。
http://www.jrp.co.jp
とありました。

レザーのグローブってあらえるんですな!清潔に長いこと使っていきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村