タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

ダンダダへプチツーリング

8月21日水曜日のこと。

この日は平日でしたが、有休です。

いつもより遅めにおきて休日を満喫します。

晴れているのでバイクで出かけなきゃもったいないです。

福井市の外装がアメリカ感めっさあるハンバーガーショップを目指して出発!

でも途中寄り道でバイク・トライクのカスタムショップにカスタムの相談に!

初めて行ったけどすごいいいひとそうで今後いろいろお世話になるかもです!

その後、大和田のエルパの裏にあるハンバーガーショップに行ったが休憩時間中(T_T)

時間がもったいないので場所変更!

越前市にあるカレーのダンダダです。ブログ2回目です。だってここ好きなんです!

夜は5時30分から開店で、6時ごろ入店。

FLSTFBダンダダ1

中はこんな感じ!カウンターあるから一人でも平気!
ダンダダ内装

今回注文したのは、ひよこ豆とエンドウ豆のキーマカレー¥850とジャークチキン¥500(夜メニュー)。
ひよこまめとエンドウのキーマカレージャークチキン

写真の写りがいまいちだが・・・
おいしくいただきました\(^o^)/ひよこ豆いいね!はまりそー!

こんどはどのカレーにしようかなー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村