タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

ハンバーガーランドとまたまたカスタムでお預け

8月31日土曜日。

台風が近づいてきているみたい!

午後からは天気が崩れるみたいで。

数日前にパーツが届いたという連絡があったので、今日は福井市内のカスタムショップさんとの約束で雨が降らないうちに洗車して出発です。

ブロワーでしっかり水を飛ばして!
ブロワー使用

正面からみてもいい感じ!
FLSTFB正面

リアからみてもいい感じ!あとはウインカーかな?
FLSTFBリヤ

準備OK!出発です!
出発

カスタムショップに預ける前にひるメシ!
この前行ったら休憩時間中だったのでリベンジです。
福井市大和田エルパの裏にありますアメリカンレストラン・ハンバーガーランド

到着しました!
ハンバーガーランド到着

建物の外装も内装もまさに映画とかで出てくるアメリカってかんじです。赤いハイバックのシートや入り口のドアやら!
店内

メニューも豊富!ハンバーガーの他にサンドウィッチやサイドメニューも豊富に!
メニュー

はじめてなんでどれにしようか迷う〜

アボカドチーズバーガーとジンジャーエールにしました!
アボカドチーズバーガー

瓶で出てくるジンジャーエールいいですね!アメリカっぽい!カナダって書いてあるけれども。

マックのハンバーガーはメニュー表の写真はきれいに写っているのに、箱やら包装紙を開けたら崩れたりつぶれたりして残念な感じになっていることに不満を持っていた。
しかしここは違った。自立している!見た目もいい感じ!でも逆に形が崩れているほうがアメリカっぽいのかも!?
おいしくいただきました!バンズの表面がパリってしてていい感じ!肉もジューシー!めっちゃ食べ応え有りますねー。
満足できるハンバーガーに出会えました\(^o^)/またいこー!

その後、カスタムショップに行きバイクをあずけて帰宅!

出来上がったらまた記事かきます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村