タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

エアクリとマフラー取り付け完了

またまた前回のつづき。

工具を買いに行ってたら暗くなったので次の日の朝から作業。

ステーをつけ終わった。

マフラーがとりついたので、次はヒートシールド。

ヒートシールド見てみる新品のはずなのにすでにと錆びてとるんですけど

マフラーを取り付けてからヒートシールド取り付けと思っていたら入らない!

もいっかいマフラー外して、ヒートシールドつけて、マフラー付けて。。。

それやってたら手が滑り、ヒートシールドが一部地面に接触しキズが(T_T)
ヒートガードキズ
これはまたこんど色塗ってなんとかなるとおもいます!

まぁいろいろありましたが取り付け完了でございます(^v^)
エアクリマフラー取り付け後

取り付け後アップ


フリーダムロゴ


交換して一発目の記念すべきエンジン始動はしびれました!!

試しにその辺50mぐらいのったんですが、近所のおばちゃんがヘリコプターが飛んで来たんか!?と思って空見たんやけど飛んでへんしおかしいな!?とおもったらこのバイクの音だったらしいです笑

あとはインジェクションのハーレーカスタム三種の神器の最後の1つ!

コンピューターのチューニングをします。

コンピューターチューニングについてとマフラーの感想などはまたちかじか。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村