タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

ナイトツーリング_越前市戸谷片屋線

ナイトツーリングしました。

そのときに見つけたお気に入りのポイント。

武生芝原夜k

中央分離帯の街灯がきれいに1直線に並んでいて、道路は走っていると先が丘の頂上みたいに見えなくなっていて空に飛んでいきそうな気がするような道でした。

上の写真で見ると平凡な写真にしか見えないかもですが、実際走ってみる目線では凄い綺麗に見えます。(前方に先行車がいないときは特に!)

場所はここです。はるやま福井武生店からコープたけふみどり館を結ぶ道路です。
越前市 戸谷片屋線 Google マップ

GoogleMapにはまだ載っていない。(2013/10/5)

この道は福井県越前市の戸谷片屋線といい着工から31年!今年の8月23日に全線開通した道でとてもきれいなんです。しかも西と東を直線で結ばれてかなり便利になりました!

写真は西から東に向かって走る方向で撮った写真でした。

最近かなり冷え込んできた。バイクシーズンもあと少しか。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村