タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

インディアンモーターサイクルinシーサイド高浜

10/13日曜日

嶺南方面へふらっとツーリングに行ってまいりました。

この日は特に目的も決めずとにかく西へ走りたくなったのです。

道の駅シーサイド高浜に休憩に寄りました。

その時に見かけたシブいバイク。

堂々たる存在感でした。

その車両のメーカーはインディアンモーターサイクル。モデルはインディアン チーフ ヴィンテージです。

正規店のショールームは東京と名古屋の二店舗しかないみたい。

写真で紹介させてもらいます。勝手に写真を撮らせてもらったのでもし気に入らなければ文句言ってください。削除させてもらいます。

インディアンと883
883Lと並んで止められていたので推測ですがご夫婦でのツーリング中でしょうか。すばらしいですね!

インディアン前
楕円のような三角形のようなヘッドライト。

インディアン_convert_20131021100602
105キュービックインチ(1720cc)のエンジン搭載なんでしょうか?もしくは105周年!?

インディアン右_convert_20131021100822
ディープなフェンダー類。マフラーは片出し。フレームのネックの部分が太く頑丈そう!


見たまんまの色の写真を撮りたかったのですがコンパクトデジカメの限界か!?

珍しいものを見せてもらいました。ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村