タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

HD福井がリニューアルオープン!

10/19土曜日晴れ

ハーレーダビッドソン福井がリニューアルオープン!

2014年モデルをこの目で見てきました。

外観が白からブラックとブラウンの落ち着いた色に。
リニューアル外観

店内も内装全てが新しくなっていました。

店内もブラックとブラウンの落ち着いた色合い。さらに高級感ある店内に。

店内にホイールやタンク、カウルのディスプレイ。お店の外からも見れます。
店内_convert_20131021115953

2014ロードキングCVO
ロードキングCVOオレンジ_convert_20131021115626

CVOハンドル周り_convert_20131021114749

CVOヘッドライト_convert_20131021114937
CVOでもヘッドライトはLEDにならず!LEDやったらもっとかっこいい!
それとナセルとアッパーのフォークカバーがボディー同色ですがここはクロームメッキのほうがかっこいいとおもいました!

ピンボケですが2014MYのFLS ソフテイルスリム。なかなか渋く、かっこいい色。
FLS_convert_20131021115108.jpg

2014MY FXSBSE2 ブレイクアウトCVO 2色とも商談中。 
FXSBSE2_convert_20131021115243.jpg

この日はPITのフロアも解放されハーレーが並べられていました。ピットも広くなっていました。
PIT.jpg

試乗車が4台ありました。
2014FLHRロードキングと2014FLHXストリートグライドに試乗。

跨ってみると重いけど車体も大きすぎる感じはしませんでした。ファットボーイと比べると足元が意外と狭いというか窮屈という印象。そしてツーリングモデルはやっぱ車高が高いなぁ〜ってかんじでした。
ソフテイルの車高の低さにのりなれているので、腰が浮いている〜ってかんじでした。
音楽聞けるのは楽しい!
DSC_0965.jpg

やっぱファットボーイがいまの自分にはしっくりくるなぁ〜と感じながら帰りました。
展望_convert_20131021115822

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村