タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

FLSTFB_12ヶ月点検しました

2013年11月23日晴れ(^^)

朝は薄い雲が空全体に広がっていたが天気予報は晴れ!

天気予報を信じて、予約していたディーラーで12ヶ月点検をしてもらいます。

11時に到着。
hd_fb_meter1123.jpg

前回の初回点検時はおよそ1000kmでした。それから3000kmほど走行しました。

2時間かかるというので近くのお店でご飯でも食べようと思いましたが体が冷えきっていて動く気にならなかったので、ず〜っと店内でホットコーヒーで温まっていました。

店内うろうろ〜
hd_flhtkse_1123.jpg

hd_flhtkse_price_1123.jpg

たか〜い

上の2枚の写真はinstagramというアプリで加工してみました!簡単で最近ハマってます!

2時間ほど待ちましてpm1:00ごろ作業終了しました。

点検終わりましたー!とサービススタッフからひとことあったのですが、点検の結果の説明がなかったので何か一言欲しかったですね!
エンジンオイルとかも交換したのかな!?
hd_price1123k
Oリング3本交換しているからオイルも交換しているはずですよね?!

12ヶ月点検とエンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイルの交換(今回の12ヶ月点検のオイル類は無料?!)で¥21,840でした〜

とりあえず12ヶ月点検終わりました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村