タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

FLSTFB_釜蔵で天丼食べました

2013年11月23日

ディーラーでの点検のあとに釜蔵(かまくら)という釜飯で有名な鯖江のお店に行ってきました。

鯖江ICが近いので大型バスで来ている団体のお客さんでいっぱいでしたがちょうど帰る時間ですぐ席につけました。

kamakura_1123.jpg

席からは中庭が見えるテーブル席でした。小上がりもあるようです。
nakaniwa_1123.jpg

メニューには釜飯の種類が豊富に!メニューには冬の味覚がたくさん!
menu2_1123.jpg

今度は釜飯食べに行きたいと思いました
でもこの店を教えてくれた後輩は天丼うまい!と言っていたので天丼注文!
あとこの日は点検での出費があったんで・・・お手頃価格のでってことで^^;
tendon_1123.jpg

海老、茄子、エリンギ、しめじ、竹輪、ししとう。重箱いっぱいに!見た目も満足!
美味しかったです。

hd_fb_kamakura_1123.jpg

次は釜飯食べに行きたいとおもいます^^
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村