タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

2013年最後の衝動買い

デジタル家電を3点衝動買いしました。

と言ってもちゃんと前々から下調べは入念に行ってから購入にいたりました。

1つ目はAppleのMacbookPro Retina 15.4インチ 2013lateモデルです。
IMG_0232.jpg

IMG_0238.jpg
2013年10月発売!今まで家族共用パソコンだったのでやっと自由に一人で使えます(^^)
前モデルより省電力でバッテリー長持ちらしい!
ブログもそうですがストレスなく動画編集をしたくていろいろ迷った結果購入いたしました!

2つ目はGoPro HERO3+ BlackEdition Adventureです。
IMG_0279.jpg

2013年10月発売だったかな!?
今話題のウェアラブルカメラです。その名の通り身につけて撮影する高性能カメラです。
これは冬はスノーボード、暖かくなったらバイクの走行動画を撮ろうと考えています。
前回の記事の動画は早速GoProを一脚につけて撮ってみました!
IMG_0280.jpg

初撮影、初編集でしたがいかがでしたでしょうか?コメント待ってます

3つ目は一眼レフカメラNikon D5300です。
IMG_0277.jpg

コンパクトデジカメCanon IXY910isを持っていたのですがもっといい写真を撮りたくなって買いました。
サイズもボディのみならコンパクトな方でバイクにのせていけそうだし!レンズはでかいが。。。笑
ハーレーに載せる場所を確保しないと!
IMG_0281.jpg

11月に発売したばかりでNikon初のwifiGPSが内蔵されているモデルで画像処理エンジンも新しくなっていいことばかりで買いました。wifiで共有してインスタグラムとかブログアップまでの時間が短縮されるぅ〜!!
IMG_0282.jpg

あとバリアングルモニターという液晶画面が回転する部分も買う決め手になりました。いろいろ便利そうです
が使いこなせなきゃ意味無いですね!爆
触りまくっておぼえます!

2013年最後の下調べ充分の衝動買いでした!(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村