タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

TOKYO2020_XL1200Vセブンティーツー&FLHXピンク

2014/1/12

お正月にHD福井から届いた年賀状を13日までに持って行くとくじ引きでなんかもらえるというので行ってきました(^^♪

IMG_0341.jpg

店に入ってスタッフさんに挨拶して早速くじを引きました!

結果は・・・ハズレでした(2年連続)笑

ハズレでビューエルのトランプもらいました。でも最近トランプしないなぁ〜^^;

店内にはきれいなバイクがいっぱい並んでいたのでうろうろ見て来ました。

そのうち印象に残った2台を撮ってきました。

IMG_0350.jpg

FLHXストリートグライド
ピンクのカラーとクロームメッキのてんこ盛りで目立っておりました。カスタムパーツとその取り付け費用でなんと270万円でした〜
もう一台、買えちゃいますよ!

そしてもう1台は入り口の扉を開けたところで、お・も・て・な・し  

IMG_0335.jpg

IMG_0349.jpg

IMG_0338.jpg

東京オリンピックのカスタムペイントのXL1200Vセブンティーツーでした!
TOKYO2020のロゴが良いデザインですね!これもかなり目立つと思います(^^)
ちなみに137万円の値段がついていました!

タンクだけ部屋に飾っておきたい!笑

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村