タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

GoProで追い撮りしてきました@SKIJAM勝山

2014/02/01 晴れ

休日に久しぶりに晴れました!

AM8:00にスキージャム勝山に友人Kくんと2人で行ってきました。

その1週間前には福井和泉スキー場にも行ったので、2週連続ボードです(^^)

この日もGoProHERO3+ですべて撮影しましたよ!

GoProの動画の設定は1080p 60fps wide の設定で撮影しました。一脚は伸縮可能でmax約90センチの長さのXSories BIG U-Shotを使用しました。

リフトからの眺めが素晴らしい!
GOPR0357.jpg

朝日を受けて自分の影を見ながら滑るの楽しいー♪早起きしてよかった〜!
20140201:4

20140201:2


XSories(エックスソリーズ)の一脚にGoProをつけてリフトから!
20140201:3

今回GoProで撮った動画も編集しました!HD画質の綺麗な画質をおすすめです!

よかったらチャンネル登録おねがいします!http://youtu.be/Mx0cXcpc50M

20140201:1


ボードをはじめて3年くらいなんですが未だにオーリーがまともにできていないので今度はオーリーを余裕でできるように徹底的に練習します!そしてアンディ360を決めたる〜

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村