今更ですがTwitterとInstagramとYouTubeはじめました

タイトルのとおりなんですが、TwitterInstagramYouTubeはじめました!
Twitter_logo_blue.png


Get it on Google Play

Instagram001.png


Get it on Google Play

YouTube_lpgo.png

Get it on Google Play

アカウントは持っていたのですがほぼ機能させていませんでしたので、再開というべきでしょうか!?

Twitterはご存知のかた多いと思いますが、Instagram(インスタグラム)はどうでしょうか!?

instagramは簡単に言うと写真メインのツイッターみたいなもんです。

YouTubeは今のところGoProHERO3+で撮った動画をアップして行きます!スノーボードの追い撮り動画は3本アップしています。雪国なので春になったらバイクでツーリングするときに撮影したものをアップしていこうと思います!

ブログの更新情報やブログよりも気軽に写真をアップしていこうとおもいます(^^)

この3つすべてもちろんPCでもiOSiPhoneでもAndoroidのスマホでもみれて無料アプリです!

ですので興味のある方は気軽にフォローお願いします

私のTwitterアカウントhttps://twitter.com/ITTOKUN_
私のInstagramアカウントhttp://instagram.com/ittokun/
私のYouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/ittokunworld
ほんと気軽にでいいのでよろしくお願いします(^o^)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村