タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

回想_和歌山までゼファーで行き当たりばったりのツーリング

2010年5月 今からおよそ4年前

私のゼファー400をほぼ純正のマシンをカスタムパーツを買い揃え自ら取り付け、外装は全塗装をし、7〜8割理想の状態になっておりました。

IMG_1071-2.jpg

IMG_1068.jpg
自らパーツを取り付けていた時の最大のピンチは全塗装したタンクを取り付けたあと、何故かサイドスタンドが外れ倒れそうになったゼファーをバイクの下敷きになりながらも守ったことです笑

そんな困難を乗り越えたゼファーに乗るととにかく知らない道、とにかく遠くを目指して走っていました。

携帯電話を職場で紛失した2010年5月。

携帯を持たず、ツーリングマップルを持って1泊2日の行き当たりばったりのツーリングに行きました。

IMG_1099.jpg
ツーリングマップルは関西版を持っていたので福井からとりあえず西を目指した結果、和歌山まで行けました。

IMG_1108.jpg

IMG_1107.jpg

事前に調べたりしていないので観光地的なところはほとんど見ることはなかったのですがすごい山道や僻地みたいなところに村があったりしてびっくりしながらも、知らない土地を走ることで刺激をもらいました。

帰りは滋賀県比叡山ドライブウェイを走りました。
IMG_1118.jpg

琵琶湖を眺める。
IMG_1117.jpg

和歌山に行ったからには半島の先端に行きたかったですが時間切れでした。

こういうことがあるので今年は2年目のハーレー・ファットボーイローで計画立ててのロングツーリングが目標です

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村