タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

GoPro_スノーボード追い撮りは楽しい!

2014/2/22

またまた行ってきました!今シーズン4回目のスキージャム勝山

シーズン終盤なので人は少ないかなぁ〜と思いましたが、多かったです!リフトはどれも激しく混みあっていました。

天気は時折青空が見え、まぁまぁ良かったです(^o^)

yo.jpg


雪質は頂上付近は少し雪が降っていたので表面にふわふわの雪が積もっていました。

0222bluesky.jpg

そして今回1つ気づいたことがあります。
GoProの動画を編集していると、このように転んで失敗したような場面でもスローモーションで見たり、静止画で切り出したりするとなんかかっこいいし、面白くなることに気づきました!

0222powder.jpg

0222kicker.jpg
少し飛んだだけなのになんかかっこいい写真ができた\(^o^)/

GoProっておもしろいなぁ〜!買ってよかった〜(;_;)

そしてまたまたもGoPro HERO3+とXSoriesの追い撮り棒を使って動画撮影しました。

GoProでの設定はBlackEditionのみ撮影可能な1080p 48fps superviewモードで撮影しました。

パソコンで再生するとめっちゃ綺麗!カメラはめちゃんこ小さいのにすごい!

HD画質での再生がお勧めです!http://youtu.be/Khgi4PSyMQM

ヘッドマウントも試してみたけど、棒使ったほうがおもしろい画が取れる確率高いかも!

0222sp.jpg

0222me.jpg

自撮りばかり、ナルシストか!m(_ _;)m

もうシーズン終盤。あと何回行けるだろうか!?

スノーボードが終わっても次はバイクが待っている!たのしみ〜!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村