タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

バイク目当てでJOINTS 2014に行ったのだが・・・

4月20日、ポートメッセなごやで開催されるJOINTS CUSTOM BIKE SHOW2014を見に行ってきました!

バイクで向かおうと思ったのですが天気が思わしくなかったので車で〜。

遅めに出発したのでスムーズに会場へ到着です。


NIKON D5300で撮りまくったので今回のブログ画像多めで行きますのでよろしくお願いします(^o^)

DSC_0415.jpg
マフラーのヒートシールドなど至る所にまでペイントされているFLSTFBファットボーイロー
DSC_0414.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0416.jpg
最近、このスタイルも好きになってきました。カフェレーサースタイルのスポーツスター

IMG_0432.jpg
ピンストライパーのペイント実演。

ところでバイク好きの皆様にはここで悲しいお知らせをしなくてはなりません。
どうしたことか私のSDカード内のデータにもうバイクの写真は無いのです。

後はモデルさんの横にちびっと写っているかもしれないバイクを見て頂くことになりますので。
何卒ご了承くださいませ。

DSC_0969.jpg
SAMURAIでモデルをされていたYoshimiさん。
DSC_0460.jpg

DSC_0520.jpg

DSC_0721.jpg
車坂下モトサイクルのブースで。
DSC_0669.jpg

DSC_0685.jpg

DSC_0629.jpg

画像おおいので次回も続きます。申し訳ございません。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村