タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

[HD福井]2014年☆初☆定例ツーリングに行ってきた!

ゴールデンウィークの前半。4月27日に今年初のハーレーダビッドソン福井の定例ツーリングに行ってきました。

IMG_0448.jpg
AM9時にHD福井の駐車場に集合です!

01.jpg
社長からルートの説明があり、AM9:30出発!!

02.jpg
バイクで高速ひさしぶり〜!

03.jpg
ツーリングの基本の千鳥走行です!

福井北インターから一気に富山県小矢部川サービスエリアまでビューンっと〜

DSC_0980.jpg
このフォグいいなぁ〜
start.jpg
トイレ休憩して出発!
どっかで高速降りて〜

IMG_0445.jpg
お昼は氷見の道の駅で海鮮ど〜ん!

DSC_0982.jpg
1時間ほど休憩して、次は移転し新しくなったハーレーダビッドソン富山を目指します。

みなさんに付いていくだけだったのでどこを走ったのかわからん〜

DSC_0984.jpg
結構走ったな〜!到着!!

DSC_0986.jpg

移転前がどんなんだったかしらんけど、新しいお店は広くて休憩スペースがカフェかバーみたいなかんじでシャレオツ!

ここで結構長めに休憩とって、あとは帰ります!!

すぐ高速乗って福井方面へ!

一回、SAで休憩とりました!

DSC_0990.jpg
カコ(・∀・)イイ!!ハンドルのFXSBブレイクアウト2014年モデル!トライジャのパーツがいっぱい!

DSC_0989.jpg
フロントウインカー移設もトライジャのステー使っているね!私もこれを使ってフロントウインカーを移設したのですぐわかったYO〜

ここからはフリー走行で流れ解散

17時ごろ福井到着。結構早めに帰れた〜
おつかれさまでした!

GoProの予備バッテリー持ってくるの忘れて後半全然撮れませんでした(泣)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村