タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

【FLSTFB】今庄そば祭り行ってきた!

先月の事になりますが、5月25日日曜日に今庄そば祭りに行ってきました!

そして今回のツーリングは久しぶりにソロではありません(笑)

SNSバイク関係で知り合い、お誘いを頂き、今回一緒にツーリングをすることになりました

10時30分に鯖江市のファミマに集合し、そば祭りの会場の今庄365スキー場に向かって出発です!!

前回の記事動画の前半部分と同じ道を通って向かいました!

かなりの渋滞でしたがバイクなので追い越してスルスル〜と会場に到着!
IMG_0575.jpg

IMG_0574.jpg

たくさんのお客さんで賑わっていました。

私は縄文そばというところでおろしそばを頂きました。
麺にコシがあって家でつくったそばより美味しかったです(笑)


DSC_0288.jpg
会場を後にして次は越前海岸沿いを走り、カフェnicに行き、海を眺めながらコーヒー飲んで休憩

赤砂利にエイプハンドル4台揃っていい感じ

晴れていてとても気持ちいいツーリングが出来ました(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村