タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

【FLSTFB】南越前町南条→池田町にプチツーしてきた!

先日6月1日にツーリング行ってきました!

またまた某SNSで知り合った方と連絡をとって初対面でのツーリングです。

初対面、緊張します

でも歳が同じだったので気楽に話せて、打ち解けれました!!

午後2時に越前市の武生楽市に集合して南条サービスエリアのスターバックスで休憩しました!

ここにはライダーがたくさんいてバイクがいっぱい見れました!!

ちょうど座ったベンチの前に駐車されていたハーレー2台。
赤のソフテイルコンバーチブルハードキャンディーカスタムの紫のアイアン。

これ絶対夫婦やろうね〜と話していたら、隣のベンチに座っていたお父さんと娘さんの親子でした!

しかも娘さんがカワイイ〜!!こんな娘とツーリング出来るお父さん羨ましすぎます

少しお話して福井県の方ということでまたどっかで会えたらいいですね!

抹茶クリームフラペチーノにチョコレートの砕いたのがのってるやつを飲みながら1時間ほどまったりして、次は池田町のまちの駅に向かいました!

DSC_0307.jpg

ここでは池ソーダ(205円)というご当地サイダーで喉を潤す!!

飲み終わったサイダーの瓶をレジに返却したら50円返金というシステムでお得に買えた気分

ここでバイクを並べて写真撮影会を開始。
DSC_0306.jpg

XL1200CBとFLSTFB
タイヤの角度を揃えて撮ったらいい感じに撮れました。背景ボケはいいですね〜。
バッグははやくエイジングすすんでほしい〜。

ここでもまったりして越前市に向かい解散しました。

短い時間でしたが休憩多めでリラックスできたツーリングでした(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村