【東京スタミナ】ロボットレストランに行ってきた!の前に腹ごしらえ【はなけん】

8月2〜4日、2泊3日で友人3人で東京旅行に行ってきた際に、ロボットレストランに行ってきました!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

テレビ番組などでも取り上げていたみたいなのですが、私はインスタグラムでフォローさせてもらっている@japankuruさんのポストで知りました!

1日に4公演やっているみたいで3回目の公演を狙ったのですがお店の入り口はすごい行列で次の22時くらいの第4回公演を狙いました。

ロボットレストランをググるとレストランと名はついているけれど2種類の弁当の選択肢しか無いみたい。

だからその間に腹ごしらえを。。

ロボットレストランから歩いて10歩の【東京スタミナホルモン はなけん】で!

shinjukukabukicho-2.jpg

席は狭いけど雰囲気はいい感じ

shinjukukabukicho-3.jpg

座ってしばらくするとA5ランクの肉の解体ショーがはじまりました!

shinjukukabukicho-4.jpg

そしてその切り分けた貴重な肉をお客さんたちで競る!!

shinjukukabukicho-5.jpg

私たちも競り勝ちA5のお肉GET

こういうの福井で見たこと無いから参加するとおもしろい!

shinjukukabukicho-6.jpg

shinjukukabukicho-7.jpg

店員さんに丁寧に焼いてもらって美味しく頂きました!わさびorで!

ちょうどお腹もいっぱいになり、ほろ酔い気分になったところで公演開始20分前くらいになったので店をでて10歩で今日のメインイベントのロボットレストランへ。

次回へ続く


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村