タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

【秋!】パネライのベルトを交換しました!【衣替え】

前回はティットコレクションでベルトを受け取りました!

朝夕ぐんと冷え込んで季節はすっかり秋です。

パネライPAM00422を購入したのは夏でしたので購入時から今までラバーベルトでした。

秋になりましたので着るものも変わりますので、私のパネライもファッションに合わせるためにベルト交換しました。

まず私が今回購入したベルトはこれです!
DSC_1063.jpg
色はセミマットゴールド
スティッチは生成り
この色を選んだのは私の持っているレッドウィング9111のブーツに革の色を合わせたかったからです!
今の時点ではPANERAIのベルトの方が色が明るめですが、エイジングで色が変わるのもまた楽しみです!

DSC_1064.jpg
アリゲーターベルトが欲しかったのでアリゲータ!!
Made in Austria

ベルトは自分でPANERAI購入時についてくるドライバーでケースに傷をつけないように慎重に交換しました!

DSC_0160.jpg
ラバーベルトからレザーベルトになり、落ち着いた雰囲気になりました。

DSC_0177.jpg

レザーベルトの裏側です。

DSC_0178.jpg

裏には【OFFICINE PANERAI ITALY】の刻印があります。スティッチがとても綺麗ですばらしい。

DSC_0167.jpg

DSC_0170.jpg
NikonD530035mm単焦点をつけてローキーで撮影して、重厚感を出してみました。
綺麗に特徴あるサンドウィッチダイアルを写し出せました。

パネライのベルト交換はとっても簡単!
購入時についてくる精密ドライバー1本のみで気軽に自分で交換できます!
気軽にファッションに合わせてベルト交換!

これもパネライの魅力ですね!


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村