タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

夏休みシンガポール行ってきました〜2日目〜

シンガポール2日目は朝はどしゃ降りの雨

さぁて上がることを祈ってさぁいきますか

ホテルの横のお店、朝早くから肉かベーコンみたいなのを焼いてます〜うまそ!

 

2日目朝食はチャイナタウンのTOASTBOXで

カヤトーストを注文

カヤジャムとバターが塗ってはさんであります

優しい甘さでGood!一緒に半熟たまごもついてきます

日本だと片付けまでセルフだけど、食べ終わったら食器はそのままテーブルに置いていってOKなんだって

 

朝食の間に雨がやんでマーライオンパークにむかいます

マーライオンは観光地の世界三大残念スポットと言われているみたいだけどそんなこと無く、マーライオンの前で写真をいっぱい撮って楽しめました

これはマーライオンの後ろにいるチビまーらいおん?です

 

そのあとは植物園のガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ行ったり

 マリーナ湾に止まっている多くのタンカーが見えます

マリーナベイサンズの屋上のスカイパークに登ったり

 

午後はチャイナタウンに戻ってのんびり〜

 

スリマリアマン寺院 ヒンドゥー教のお寺

ドリアンの匂いをはじめて嗅ぎました

想像していた匂いとは違ったけど、くさいことには変わりないね・・・

 

 

チャイナタウンのふわふわかき氷のお店 味香園MEI HEONG YUEN DESSERT

人気No.1マンゴー&ストロベリー

丸いツブツブはタピオカかと思ったらイクラみたいな食感でぷちぃっっとつぶれた

なんなんだこれは!

 

夜からマリーナ地区に再び移動

 

マリーナ・ベイ・サンズの駐車場には高級車ズラリと

フェラーリランボルギーニマクラーレン・・・

 

本日2回目のスカイパーク

夜景がホントに綺麗で・・・どこ見ても飽きない

トラベル三脚わざわざ持って来たけど手持ち&転落防止柵固定でなんとかいけました

 

 

https://www.instagram.com/p/BJjWAaFh9FH/

🌳シンガポールの植物園 ライトアップされてる夜もいい感じでございます#ガーデンズバイザベイ #シンガポール#マリーナベイサンズ#GoPro #goprojp#goprosummer2016#gardensbythebay #singapore #marinabaysands

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのツリーのライトアップを見て

 

最後はシンガポールフライヤーで空中散歩

 

もうほんとに夜景が綺麗

2日目、いっぱい動いたので即就寝

さぁ3日目も楽しむぜぃ

 

 

Manfrotto コンパクト三脚 Befree アルミ 4段 ボール雲台キット MKBFRA4-BH

Manfrotto コンパクト三脚 Befree アルミ 4段 ボール雲台キット MKBFRA4-BH