タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

9月発売のC型アウトバックで千里浜ドライブ〜(^^)

私のアウトバックの納車からもうすぐ2ヶ月です

 

とある事情でディーラーに1日預けることになったのですが、

 

その時の代車が9月にマイナーチェンジされたばかりのC型アウトバックでした

 

しかもC型からの新色ブリリアントブラウンパール

 

ドライブがてらに千里浜まで行って撮影して来ました

 

 

雨の予報でしたがなんとかもちこたえて曇り空

 

雲の隙間から光が覗いて幻想的な雰囲気

海も少し波が高い

 自然の大きさ、厳しさを感じるこんな景色もすばらしい

 

自然の風景とアウトバックは似合います

 

気持ちいいドライブと写真撮影でした