乳首の透けない白T、これ如何に!

クロノスというFMラジオ番組で朝から中西さんが「チクビ、チクビ」言うていて笑ってしまいました

 

なんの話かといえばネットで即完売の乳首の透けない白T=白いTシャツのお話

 

その名も正装白T

 

夏のTシャツといえば白T

 

でも乳首が透けやすいという欠点が。

 

番組でも言っていましたが結構白Tで乳首透けている方いるみたい。(男でね!)

 

開発者の方は、乳首の透けない白Tを探したけどいいものがなかったので、自分たちで作ろうと言うことで素材にまでこだわって白Tを作っちゃったと。

 

無農薬の綿を使い、縫製は日本でおこなうメイドインジャパン

 

価格は12,960円税込み

 

高いけど着てみたい!ポケット付きも是非作ってほしいな〜

 

そういえば今年私が愛用しているUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)のポケット付き白T7.1オンス

 

これもなかなかしっかりした生地のTシャツですが、今度乳首透けてないか一度チェックしておかなければ、、、