タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

2013-12-22から1日間の記事一覧

FLSTFB_洗車と冬支度にインナーカバーを購入

2013年11月30日今年最後の洗車をしました。たっぷりの泡でシャンプーして、ブロワーでしっかり水を飛ばし、コンパウンドで磨いて念入りにワックス掛けて艶出ししました! 春まで埃かぶりっぱなしは嫌なのでこれを買いました。 熱に強いバイクカバー用インナ…

FLSTFB_釜蔵で天丼食べました

2013年11月23日ディーラーでの点検のあとに釜蔵(かまくら)という釜飯で有名な鯖江のお店に行ってきました。鯖江ICが近いので大型バスで来ている団体のお客さんでいっぱいでしたがちょうど帰る時間ですぐ席につけました。席からは中庭が見えるテーブル席で…

FLSTFB_12ヶ月点検しました

2013年11月23日晴れ(^^)朝は薄い雲が空全体に広がっていたが天気予報は晴れ!天気予報を信じて、予約していたディーラーで12ヶ月点検をしてもらいます。11時に到着。 前回の初回点検時はおよそ1000kmでした。それから3000kmほど走行しました。2時間かかると…

FLSTFB_タンクアップマウントを取り外す

2013年11月17日晴れ! この時期の晴れはとても貴重です。寒いけど!FLSTFBにネオファクトリーの2インチタンクアップマウントを取り付けていたのですが、付けた結果気に入らないところがあり戻してもらいました。 戻したらハンドル切ってもタンクに当たらなく…

H.O.G更新しました

11月の話になりますがハーレーダビッドソンジャパンからH.O.G更新の案内の封書が来ていました。中にはロードサイドアシスタントのグレード別に振込用紙3種類(スタンダード・スタンダードプラス・プレミアム)、H.O.Gの案内状など。ハーレーを契約してから…