タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

ゼファーの嫁ぎ先が決まりません!!!

こんばんは!もうすぐ今年もおわりです。 うちの会社は今年の年末年始11連休なんです!!! ですが連休の予定が全く埋まらず暇な毎日を過ごしていますさてハーレー契約したのが11月17日。 で新車購入1年目無料で入会のHOGの会員カードとアンケートが12月…

契約完了です!!!

こんばんは!えぇ〜1週間と2日前のブログの次の日…ややこしくてすみません!つまり8日前(2012年11月17日土曜日)のことを今更ですがつづりたいと思います。前回の記事にもあったとおり、ハーレーダビッドソン福井に向かいました。で、タイトルにもある通…

愛車ゼファー400!!!

今日は金曜日!!!あしたから休みだぁー 今日は仕事中に何回、時計を見たことか!アメリカ人は、金曜日、仕事中に週末のことを考えながらウキウキして仕事しているので金曜日に作られた製品は不良品が多いらしい…という話を聞いたことがあります。浮かれす…

試乗にいこー!!!

1週間がまたはじまりました。がんばりますさて2日前の土曜日の寝起きにハーレーダビッドソン福井のあまやさんから電話があった話http://kanaripremium.blog.fc2.com/blog-entry-5.htmlの続きです!ハーレーダビッドソン福井さんからの電話のあと、友達から…

CALL!!!

今週は仕事で新しいことを覚えているので、とても疲れました… 早く慣れてひとりでできるようになりたいです!がんばります!!さて、仕事終わりに遊んで朝4時くらいに帰宅。。 疲れすぎて12時間くらい寝てました特にすることもなく暇すぎますさすがに起きて…

当たれーー!

さてハーレーはご存知かと思いますが、2013年で110周年になります!!そこでハーレーダビッドソンが今、太っ腹なキャンペーンをやっておることをインターネットを見ている時の広告で知りました。それがこちら…110万円くれたらハーレーすぐ買っちゃいそーです…

気になる…

こんばんはー前回、三日坊主にならないように頑張りますといっておきながら1ヶ月近く放置してしまいました… 有限不実行の人間にならないように頑張ります!さてこの1ヶ月何をしていたかといいますと、ひたすらハーレーのことを考えていました(`・ω・´)ゞ…

ハーレーダビッドソンを初試乗!!

こんばんわ! 第2回目のブログです。三日坊主にならないように楽しんで更新頑張りますー!今日は久々に会社的に祝日が久々に休みなもんでとても気分がいいです!!前日は引越しの手伝いをしておりまして、その最中洗濯機の設置をするとき蛇口の金属部分に頭…

今日からブログはじめます!!!

今日からブログ始めましたNTO♞です。 よろしくおねがいします。 はじめにブログを書いていこうと思った理由なんですが、ハーレーについてネットで調べているとかなり多くの皆さんがブログをしているのを見ましてやってみたくなったからです。 でも私はまだハ…