タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴープロ】初めて水中にGoProをドボン!

小学生の従姉妹が遊びに来たので小学生に人気のブレイブボードと近所の川で水遊びをしました!今回GoProを購入後、意を決して初めて水中に入れてみました!なんの問題もなく完全防水でキレイに高画質で撮影出来ました!カンタンに動画編集しました。 自画自…

【GoPro】ゴープロ持ってぷちツーリング!【ハーレーダビッドソン】

久しぶりのバイクねた! 今回は動画も作成しました。最近、私の中でウェアラブルカメラGoPro熱の第2波が来ております!私が持っているGoProはGoProHERO3+ブラックエディションで1年半前に購入したものです。今ではHERO4が出ています(2014年末発売)しかしま…

【H.I.Sツアー】エジプト旅行に行ってきた!4日目!5日目!帰国!【6日間】

エジプト4日目はメンフィス・サッカラ・ダハシュール観光です。地理的にはホテルのあるギザから南に1時間ほど行った田舎の地域になります。 屈折ピラミッドです。 ピラミッドの中腹で屈折率が変わっているピラミッドです。 まだこのピラミッドの中に入ったひ…

【H.I.Sツアー】エジプト旅行に行ってきた!3日目【6日間】

前回から間があきましたが、ようやくエジプト3日目です。さぁいよいよ3日目はこの旅行のメインイベント!ピラミッド&スフィンクス見学です!楽しみぃ〜\(^o^)/朝7時30分にホテルロビー集合で出発です!ホテルからピラミッドエリアまではバスで10分ほどと…