タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク目当てでJOINTS 2014に行ったのだが・・・

4月20日、ポートメッセなごやで開催されるJOINTS CUSTOM BIKE SHOW2014を見に行ってきました!バイクで向かおうと思ったのですが天気が思わしくなかったので車で〜。遅めに出発したのでスムーズに会場へ到着です。 NIKON D5300で撮りまくったので今回のブロ…

お花見ツーリング@福井

2014・04・12天気は気持ちのいい晴れ!でも福井の気温はバイクで風をきって走るとまだちとさむい〜!ですが桜の写真を撮りたくて、福井のお花見スポットめぐりにツーリングに出かけました。久しぶりにバイクを動かすので、ちょっとホコリをとばして磨いて10…

GoPro_ツーリングのために新しくマウントを購入

先日、GoProHERO3+をツーリングで使うためにマウントを追加購入しました。今回購入したのはこちらの4点です。・チェストマウントハーネス ・ジョーズフレックスクランプマウント ・粘着式カーブ+粘着式フラットマウント ・ヘルメットアーム(GOPOLE)ヘルメ…

Nikon D5300がついに本格的始動か!?

昨年末ボーナスで買ったNikonの一眼レフカメラD5300。先日までの主な用途はヤフオク出品写真専用カメラとなっていました(爆)それではもったいなすぎる〜!ということで、友人と2人で写真部!?を立ち上げカメラを持って桜を撮影しに行きました。福井県越前…

GoPro_NEWマウント&NEWアクセサリーが発売されていたよ

GoProのホームページを見ていたらNEWアイテムがいつの間にか発売されていました\(^o^)/その中でも私が個人的に気になった製品がいくつかありました(^^♪その中の3つを紹介しますね!1.ブラックアウトハウジング 通常のGoProのハウジングはスケルトン使用…