契約完了です!!!


こんばんは!

えぇ〜1週間と2日前のブログの次の日…ややこしくてすみません!

つまり8日前(2012年11月17日土曜日)のことを今更ですがつづりたいと思います。

前回の記事にもあったとおり、ハーレーダビッドソン福井に向かいました。

で、タイトルにもある通り簡潔にいいますとハーレーダビッドソンFLSTFBファットボーイ・ローを買いました!

納車待ち(2)_convert_20121126234748

納車待ち1_convert_20121126231029

FLSTFBリア1_convert_20121126234838


では土曜日のディーラーでのやりとりを…

午後1時ごろ家を出発しようとしたときにハーレーダビッドソン福井のあまやさんからTEL!!お待ちしております。と!

ホントは友だちと行く予定が前日飲みすぎたのかダウンしたしまったみたい!
ハーレーダビッドソン福井に到着したのは午後2時頃。

こんにちはー!お待ちしておりましたー!
いつもの笑顔で迎え入れてくれる!
いつも思うが気分がとてもいい!!
やっぱあいさつって大事ですねー!

そしたら待ってましたかのように社長が笑顔で現れるー!
どうですかー買っちゃいましょうよー!

ハハッ!と笑顔でかわす!

そしたら…ないとーさんいいものがあります。と!
それはハーレー純正カスタムペイントのファットボーイロー!!なんと限定のカスタムペイント40数万円で恐らく日本で1台ですよと!!

これです

ヘルズリリースFLSTFB


かっこイイ!!かっこいいんだけど自分としてはハーレーといえばブラック、バイクといえばブラックというあれがあったので…やっぱブラックですね。と。

そしたら次に前、金沢でカスタムを含めた見積もりをみながらとりあえず付けたいパーツ全部言って下さいと。

それで違う机のあるところ(カスタムの相談をするところ)に移動して、今度はメカニックでありサービス部長なる方に応対してもらい、付けたいと事前に考え抜いたパーツを言いたい放題言ってみたー!!

そしたら常連さんもずっとその様子をみてて…ようけつけるねー!と。
(ようけ…福井の方言で、いっぱい、たくさんという意味)

カスタムパーツ+取り付け工賃含めなんと!!予想以上の約70万円!!

これに車両分となんかいろいろあって合計は約307万円なりーー!

予想以上でビビるー!ニューモデルのCVOのあれ買えるじゃんかー!あれ!ブレイクアウト!!

でもここから社長が登場し、電卓をはじいて「今日決めていただけるなら約27万円の値引き!で280万円ぴったりに!!」


そんで今だけ3.9%から特別金利の3.2%でローンを組んでみる!

自分の理想としては月々15000円のボーナス払い50000円の150回を想定していたがこんだけパーツつけたら超えてしまうと思っていた!

がしかしローンの見積もりを出してみると、自分の理想としていたのとまるっきりピッタリのローンになるってー!

これでどうでしょー?!という社長に、自分は気持ちよく、買います!!といいました。

新車契約_convert_20121126233025


とても気持ちいい買い物ができてすがすがしいきもちです!社長!ありがとうございます!

カスタムして納車になります。
しかし、地元福井はもうすぐ雪がふる季節なんで、雪が少なくなった来年春まで預かってもらうことにしました。

早く春になってツーリングいきたーい!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村