タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

NEWブレイクアウト&ストリートボブ!

前回、盗難未遂でハーレーは誰かに触られハンドルがおかしくなっちゃったので、ハーレーダビッドソン福井に!

ハンドルポストをゆるめてハンドルを元の角度に戻してもらいました!ありがとうございます!

ステップボードとエンジンガードの傷はのぞきこまないと見えないところ。

ハーレーの塗料のタッチペンは無いそうなのでTOYOTA純正色202のタッチアップペイントで塗って我慢します!

この日店内には4/20に発売されたばかりのブレイクアウトとストリートボブがありました!


ブレイクアウト

ブレイクアウトサイド_convert_20130508230346

ブレイクアウトフロント縦_convert_20130508230427

ブレイクアウトメーター_convert_20130508230504
跨ってみるとこのハンドルの位置がスピード出して走りたくなるようなポジションでした!

ブレイクアウトリヤ縦_convert_20130508230541
リヤの太いタイヤがメチャかっこいい!

ストリートボブ
ストリートボブサイド_convert_20130508230249

ハンドルの角度はサービスで直してもらって、一応、警察に被害金額を教えないといけないのでエンジンガードとステップボードの交換の金額を教えてもらいました!

なんと68000円!!

犯人恨みます!!

帰り道に運転しているとハンドルの角度は良くなったものの左右でハンドルの絞り具合が違い違和感が!!

見た目ではほぼ分からないのですが乗ると分かるのです!!

やっぱり右側にあった親戚の車の方に倒されて接触しハンドルが変形したものと思われます

これはやっぱりハンドルを新品に交換しないといけないのか〜。。。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

桃太郎ジーンズ