新たなオーナーへ

少し前になりますが2013年5/3の出来事です。

21歳から約4年間乗りましたカワサキ・ゼファー400。

普通自動二輪の免許取ってからはじめて知人から買ったバイクです。

去年の暮れに次のオーナー予定(同じ町内の後輩)が1度決まったのですが、若いこともあり資金面でキャンセルに。

それからSNSなどを駆使し新たなオーナーを探していました。

そして春らしくなってきた3月後半にメールがあり、交渉の結果、新たなゼファーのオーナーが決まりました!

オークションを通さない直接のやり取りで若干の不安もありましたが、名義変更も新オーナーが済ませてくれ、支払いも完了しました。

それからバイク陸送の手配をしました。

はじめての経験でネットなどでいろいろ調べて、高栄運輸さんというところでネット予約しました。

GW中でしたが引き取りに来てくれました。

高栄運輸トラック縦_convert_20130527135511
このトラックがかっこいい!!

キズなどをチェックし手際よく作業をすすめてくれました。
ゼファー積み込み2_convert_20130527135303

そして最後にサインをして契約完了です。

少し寂しくなりますねー!やっぱり。

新オーナーとなる方と安心して無事、取引できたお礼に、ゼファーのサービスマニュアルとカスタム関連の本をゼファーにくくりつけ最後の別れになりました。

そして次のオーナーのいる兵庫県まで出発しました。福井-兵庫の陸送代は約23000円でした。

新オーナーさんから到着とお礼の連絡があり、無事ミッション終了です。

新オーナーさんから写真を送ってもらいました!(画像を一部加工しております)

ゼファー到着後kai_convert_20130527135420

いい人のところへ譲ることができて大変満足できました。ありがとうございました。


岡山・児島が誇る純国産ジーンズ「桃太郎ジーンズ」


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村