タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

越前海岸沿いのcafe nicへ

盆休みの8月15日。

この日は起きるのが遅くなったので福井県内ツーリング。

目的は越前海岸沿いにあるcafe nic でランチ。

またしても走ることに夢中で写真は少ない・・・

海沿いを福井→敦賀へ南下し走っていると左側にありました。

店の前は赤い砂利が敷いてあります。

バイクで来られる方が多いそうな。

目的のランチ!!

おすすめは焼きカレーだそうです!
nicオリジナル焼きカレーとパラダイスブルーを注文。
焼きカレー
ブルー


目の前が海で景色がいいし癒されるし、落ち着きます。

席は外にもありましたが、この日はあまりにも暑かったので中の席にしましたが、ちゃんと海を眺めながらすばらしいランチになりました。

このcafeのオーナーさんもハーレーに乗っておられます。店内には訪れたバイカーたちの写真がショベルヘッドのハーレーにいっぱい貼られていました。

ショベルヘッド


自分もバイクと一緒に写真を撮っていただき、貼ってもらうことになりました。

満足のランチになりました。今度どんな顔して写ってるか見るためにまた行きたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村