タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

H.O.G更新しました

11月の話になりますがハーレーダビッドソンジャパンからH.O.G更新の案内の封書が来ていました。

中にはロードサイドアシスタントのグレード別に振込用紙3種類(スタンダード・スタンダードプラス・プレミアム)、H.O.Gの案内状など。

ハーレーを契約してからもうすぐ1年経つんだなぁと実感しました。

さてネットを徘徊していると、HOGの更新にわたしが見た感じでは否定的な方が多く、更新しようか迷いましたが結果的に更新しました。しかもグレードはプレミアムで

ちなみにお値段はスタンダードは¥10,000/年 スタンダードプラスは¥11,500/年 プレミアムは¥13,000/年です。

スタンダードプラスはスタンダードに加えて自宅からの搬送ができます。プレミアムは更に二次搬送&出先でバイクを預けた時の帰宅/レンタカー費用/宿泊費用が併用可能&ガス欠時10リットル無料&事故時、任意保険の不足分のサポートがつきます。

私の入っている任意保険にもロードサービスがついているのですが念には念を入れ、無駄かもしれませんがプレミアムを選びました。来年は今年よりも遠出するつもりなので。

で入金してから忘れた頃に更新キットが届きました。

hogkoushin.jpg

中に入っていたのは、
・H.O.Gメンバーカード
・ツーリングハンドブック
・イヤーピン
・イヤーワッペン
・ヘルメットサック

ツーリングハンドブックは地図なんですが正直ツーリングの時には見難そうで出番なさそう。
ピンもワッペンもヘルメットいれるやつも使わなそう。

でもこれ入ってないとディーラースタンプ集められないんでしょ〜?

まぁ来年1年走ってみてまた更新するか考えます(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村