タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

【ティット】パネライの革ベルトを受け取りに行ってきた!【コレクション】

久しぶりのパネライのブログ記事です。

オフィチーネ・パネライPAM422を購入した時に一緒に革ベルトをオーダーしていて、お店に届いたというお電話がありましたので、お世話になっている福井市ティットコレクションに行ってきました!

IMG_0708.jpg
2階のパネライのショーケースには沢山の品揃え!

ショーケースの中で私が気になったモデルを恐縮ですが少し紹介させていただきます!

IMG_0709.jpg

ケースがポリッシュスティールとサテンチタンの組み合わせで華やかさと渋さを!
PAM00024 ルミノール サブマーシブル オートマティック アッチャイオ 44mm


IMG_0707.jpg

そしてこちらはPAM00569 ルミノール サブマーシブル 1950 レフトハンド 3デイズ オートマティック チタニオ というめっちゃ長いお名前!
ケースが全てサテン仕上げのチタン
そしてリューズプロテクターが左側についている珍しいレフトハンドモデル
全世界限定1000本らしいです!
このサブマーシブル、めっちゃかっこいい!!資金があったら即買レベルです!!

実はサブマーシブルは最初全く興味が無かったのですが、1本目のパネライPAM00422を買ってからサブマーシブルがすごく気になってかっこ良く見える不思議!!

これがパネライの魅力なのか!


ベルト交換はまた次回。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村