タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

女性ライダー増加!?

そういえば先日7/14の休日に三国でボートレースしてからの帰り道に、鯖江の書店に立ち寄りました。

三国競艇スクリーン_convert_20130716125038


暇な時、ここで結構立ち読みしてます。本屋さん、すみません

そこでいつも立ち読みするバイク雑誌が置いてあるコーナーにまっすぐ向かいました。

するといつも男だらけの立ち読みする人たちしかいないのに、この日は女の子2人がいました。

本を手にして立ち読みしていると、女の子2人の会話が耳に入ってきました。

どうやらはじめてバイク買おうとしているみたいです。

雑誌を見ながらこれカッコイイ!とかバイクって走行距離どれくらいまで乗れるのかなー?とかこの人ルパン三世の不二子みたい!などなど言ってました。

自分も話にまじりたかったですが、不審におもわれて怖がられたら嫌だったのでそのまま話を聞いてました。

バイクに興味もってくれて、バイク乗ってる自分としてはうれしくなりました!

しかも女性だったので!!

女性がバイク乗ったらいつも思うんですがかっこいいですよね!

バイク買ったら一緒にツーリング行きたいなーと思いました。

なんかうれしくなって(?)ボールペンや色ペンの試し書きコーナーにて

桐谷みれい

[桐谷美玲]と書いて、書店を去りました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村