タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

びわ湖ほぼ1周ツーリング 前半

10/6日曜日

琵琶湖1周をめざしてツーリング♪

荷物を積むところがほとんどないし、寒いだろうと思って厚着して出かけたらこの日は日中30℃の真夏日となりとても暑かったなぁ。
走行写真快晴

天気もよかったのでバイクのりたちとすれ違うことがとても多かったです。

手を振ると手を振り返してくれたり、会釈してくれたりしてくれる人が多かったです。でも帰って来ないと少々へこむ。笑

ルートはなるべくびわ湖の沿岸を走る道を選択。
福井バイパス 国道8号線 から 道の駅草津 Google マップ

道の駅で何度か休憩したがどこの場所でもめっちゃバイクあるぅ〜!

とりあえず12:00くらいで道の駅草津まで来た!
草津

道の駅草津は風車が有名!?らしいので記念に一枚。
道の駅草津 風車と

道の駅草津を出発するバイカーたち。
道の駅草津ライダー (2)
カワサキのW800かな!?クラシカルな雰囲気のバイクもいいね〜

1.jpg

2.jpg

3.jpg

うまいこと走り去る写真をとれた!しかも最近反応が鈍くなったスマホで!奇跡!

バイクは走り去る姿がやっぱかっこいい!

自分もこんな姿撮ってもらいたい笑

びわ湖ツーリング後半をまた書きますので見ていただけたらありがたき幸せ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村