タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

近畿_ハーレーダビッドソン滋賀

ハーレーには各ディーラーでスタンプをコレクションするというチャレンジがあります。

獲得したスタンプに応じて記念品が貰えるそうです。

スタンプは納車時に貰える黒い箱の中に入っているコレクション用のノートに押してもらいます。
ディーラースタンプコレクション

時間が経ちましたが10/6日曜日に滋賀方面をソロでツーリング!

通り道ってわけでもないですがせっかく近くまできたので初スタンプを貰いに寄り道しました。マイディーラーはいまだスタンプ押してもらっておりません!!まぁ地元はいつでも行けるからね!

お店は大きくはないのですが天気がよかったので多くのバイクが外に並べられていました。

メカニックの方は忙しそうでした。

店内は2014年モデルのハーレーが並んでおりました。
HD滋賀店内

FLHX2014.jpg


接客の印象はあまりよくありませんでした。あいさつはスタッフの方が1人してくれたのみ。

スタンプを押してもらったんですが片手でハイっと渡されてそれでおわりでした。なんかそっけなさ過ぎて印象が。。。

初めてスタンプ貰ったとこの印象がこれでは先が思いやられスタンプ集めるテンション激落ちでございますが、くじけずちまちま集めようと思います。
HD滋賀

うーんでしたが記念にディーラー前にて。
HD滋賀前

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村