タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

アンダーマウントミラーとリフレクター取り外し

お盆休みにした小変更を紹介。

まずアンダーマウントミラー。XL1200Xフォーティーエイトみたいな。

ナットを左右1個づつ外して左右入れ替えて取り付けただけ!メチャかんたん!

アンダーミラー

アンダーミラー正面


ハンドル周りがすっきりした感じにみえるようなみえないような。

でもミラーに貼ってあるステッカーの文字が逆になるよ。

走ってみたけど後方の確認のしにくさは特に感じませんでした。

つぎはリアサイドのリフレクター取り外し。フロントフォークスライダーのリフレクターは納車前にディーラーにて取り外し済みのため今回はリアのみ。

釣り糸をリフレクターと車体の間にいれてギコギコ!

車体にニチャニチャが残るので使い捨てウエスにZippoのライターフルードをつけて拭けばあら綺麗!こっちもメチャかんたん!
リフレクター除去後1


ひと通り終わって全体のビフォーアフター

リフレクター除去前


リフレクター除去後

いい感じにブラックで引き締まってきましたな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村